Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です



イメージ



イメージだお



最近VP回しを始めた糞スピナーことすかいりヴぇrです
眠いなー暇だなーってことでコメ返やりますお!

ぽよさん 編集お疲れ様です。
>あざす!お疲れ様です

じはーどさん 動画縦長くてすまん 編集お疲れ様です
>いえいえ 素晴らしいFS有難う御座います

おるたれふさん
編集お疲れ様です。 個人的には自分のFSがコマ落ち連発したのが残念・・・
>コマ落ち申し訳ないです Rex Trickかっこよかったです!

しーどさん
編集お疲れ様っす  全然乏しくないじゃないっすかwww
>しーどさんの方が全然上手いですよ

るらさん
>フィンパに期待^^

最近CVに落ちまくりっす

っつーことでるらです

テスト近いっす英検も
ノーベンです。こんなん初めてです。


つか、今日家帰ってみたら愛用ペンたちが消えてるジャマイカ!
ペンばっか回してんなっていうことですね、はい。

でも、バスターだけ生きててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はあ無気力。


P.S.
RP vs FOやるってガチっすか?

【川崎」


プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

