Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です



RP1st


RP1st編集終えてやりきった・・・!て感じがしました
RP初のチームCVと言う事で自分の乏しい編集能力を存分に使わせていただきました
追記に各スピナー方のFSや背景について私の考えるイメージを書かせて頂きましたので御暇があればご覧ください
まずPart1から!
No.1 zihardさん
  これはもう・・・見た瞬間惚れ惚れしてしまう様な回しでした!
  背景は「青・広がる」のイメージです

No.2 ReErさん
  始動から〆まで短くバシッ!と決まってて良かったです!そのおかげか名前も綺麗  に入れれました
  背景は「橙から瑠璃・前触れ」のイメージです

No.3 poyo-poyoさん
  やっぱトラパ系統ずば抜けて上手いですね!滑らかにつながっているおかげで〆も  編集がしやすかったです
  背景は「薄紫・寂夜」のイメージです

No.4 afothさん
  Part1のトリを決めて頂きました!滑らかで綺麗な回しで自分は魅入ってしまいま  した
  背景は「薄橙・夕焼け」のイメージです

-------------------------------------------------------------------------------------
Part2!

No.5 skyriver
    強いて言えばパムスピから上手くspに繋げれたのが良かった
   背景は「群青・雄大」のイメージです

No.6 Lura_Aさん

   インフィも5-シメバクも綺麗に決まってました その後の流れも良!です
   背景は「山吹・懐古,郷」のイメージです

No.7 Rex_E1さん

   始動のフィンガーパスはRPの中でトップクラスに滑らかなんじゃないかと 〆    122も良かったです!
   背景は「赤から黄・前兆」のイメージです

No.8 Altarefさん
   Rex Trickを巧みにFSに組み込めていてセンスが凄く良いな~と感じました
   背景は「空・無限」のイメージです

No.9 noraさん

   元動画貰った時トリはこの人だなと思いました カットが申し訳ないですが本当   に素晴らしいFSです!
   背景は「金・神々しさ」のイメージです

  
参加して下さった方も惜しくも落選した方も本当に有難う御座いました!
                                 
   skyriver[RP]
  

  
テーマ:その他 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

No title
追記がないwww
【2011/11/21 02:29】 URL | poyo #- [ 編集]

No title
ああ、このぐらい書くと反映に少々時間がかかるもんでw
【2011/11/21 02:54】 URL | #a2OLMLPM [ 編集]

No title
編集お疲れ様です。
【2011/11/21 03:01】 URL | poyo #- [ 編集]

No title
動画縦長くてすまん
編集お疲れ様です
【2011/11/21 05:34】 URL | ジハード #- [ 編集]

No title
編集お疲れ様です。

個人的には自分のFSがコマ落ち連発したのが残念・・・
【2011/11/21 09:25】 URL | Altaref #- [ 編集]

No title
編集お疲れ様っす
全然乏しくないじゃないっすかwww
【2011/11/21 18:06】 URL | seed #- [ 編集]

No title
フィンパなら負けんぞ
【2011/11/22 23:40】 URL | Lura_A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://penspinningnet.blog10.fc2.com/tb.php/99-78fc453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

