Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です



スカリバ4th

skyriver4th公開しました!

以下編集後記だったりします
今回第4回目のCVどうだったでしょうか?
前半の背景(魔方陣)と後半の炎はNIVE レトリックさんの所はコモンズから使わせていただきました
ではでは出演順から感想
・Kaedeさん
左手いつの間に練習してたんすか!?滑らかでした!
・俺
見事に浮いてました 本当にありがとうございました。
・umiさん
ねおさ233からのコンボが凄く好きです 上手いですねマジで
・Modoさん
中指の曲げようがパねえっす〆もとてもよかったですね
・ZeTToさん
やはり滑らか!いつも思うんですけど回しもですが指がめちゃくちゃきれいです
・afothさん
アングルと回しのスタイルがとても合ってました!
・arutoroさん
初め参加して下さると聞き嬉しかったです 滑らかな回しは今でも健在ですね!
・Darsさん
part1の〆にさせていただきました 丁寧な回しで安定感がありました
・mujinaさん
中盤の滑らかさと〆すごいです うん 異論は認めな(ry
・AkEnOさん
アングルも相まって迫力あるFSでした 背景と一番合いました
・SIVAさん
なんと[AH]からの出演!SIVAさん小指と薬指のパスの滑らかさが羨ましいです
・noraさん
インフィリバ―スから飛ばしまでの流れがとてもよかったです
・seedさん
手をひらひらさせながらFSをする感じが私的にとても好きです!
・Noelさん
撮影環境も回しもとてもよかったです 〆も決まってました
・ASHiSASHiさん
序盤のパスとソニックの使い分けがとても上手かったです
・Lura_Aさん
魅せがとても上手かったです 5-シメバクリバもイイ感じでした
・hinyariさん
奇抜な回しといいますか、魅力をとても感じるFSでした!
・pot I_wさん
迫力が一番合ったんじゃないかな~と思います 最初から〆までキレが良かったです
・Menowa*さん
ゲストスピナーとして出演して頂きました
蜘蛛旋転、縦spどれもとても決まってました!上手い!!
・bonzinさん
この謎の滑らかさ・・・見習いたいです 2軸sp〆も良いですね
・VAINさん
パスの速さ、ラダー、〆どれもとても良かったです!
・Irouta39さん
鷲掴みいいですね とても好きなスタイルですよ!!
・Rhetoricさん
ゲストスピナーとして出演して頂きました
始動がほんと凄い中盤の流れも〆もラストにふさわしい回しでした!!!

とてもおしかった人
・zihardさん
ほんと惜しかった 強いて言えば少しワンパターンになっていて長くなったのが惜しかったです
最後の最後までとても迷いました
・kosoadoさん
〆にもうすこしインパクトがあれば採用してました 回しの流れは素晴らしかったです
参加希望して頂いたスピナーの方々本当にありがとうございました!心から感謝いたします

この記事に対するコメント

No title
勝手にコメ申し訳ない・・・
素晴らしいCVでした
こんな僕を出演させてくださってありがとうございます!!
【2011/10/07 00:13】 URL | Irouta39 #- [ 編集]

No title
>>Irouta39様
ほんと素晴らしいFSでした 有難うございました!!
【2011/10/07 00:18】 URL | skyriver #E3J8/6pg [ 編集]

No title
編集お疲れ様です!
出演させていただき本当にありがとうございます!
良編集お疲れ様でした!
【2011/10/07 00:21】 URL | seed #- [ 編集]

No title
自分の動画を使ってくれてありがとうございます!
良いCVでした!!
【2011/10/07 00:36】 URL | nora #- [ 編集]


ありがとうございます!!


嬉しいです><
【2011/10/07 08:50】 URL | Dars #- [ 編集]

No title
招待ありがとうございました!
【2011/10/07 16:35】 URL | Menowa* #- [ 編集]

No title
次の5thも楽しみにしています^^

お疲れ様でした。
【2011/10/07 16:38】 URL | umi #- [ 編集]

No title
次回もぜひ・・・・
【2011/10/07 17:29】 URL | AkEno #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://penspinningnet.blog10.fc2.com/tb.php/91-d048b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

