Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です

スポンサーサイト


Ad-Libitum

編集後記は追記からぽつぽつ書いていきます

まず編集を終えての私の感想
この度のCVは“印象に残るCV”をイメージして作りました
自分らしさが出るような編集をするように意識しました
編集ソフトはNIVE だいぶ使えるようになった気がします

では出演して頂いた方への感想を順に一言ずつ
(敬称略)
・Sulfide
一番初めにゲストでお呼びさせて頂きました 上手すぎますね
憧れのスピナーで誘わずにはいられませんでした
お忙しい中撮って頂きありがとうございました!

・esora
環境も回しも何もかもどストライクでした 
見た時すぐにどこに入れるかどんなエフェクトをかけるかも決まってしまいました
そのぐらい強烈なインパクトの残るようなFSでした 素晴らしいの一言!

・Everchix
思えば旧コテ時代から出演して頂いてたりするえばちさん
この環境も見れば見るほど良さがわかるスルメFS(?)
手持ちでこれだけ安定して撮れるというのもさすがです 

・forever
我がRPの実質リーダー的存在 いつもなにかとお世話になってます
今回は何回も撮り直してくれておかしいぐらいクオリティ高いです
使わずにはいられない魅力的なFS

・Noel
綺麗な環境と惚れ惚れする様な美しい回し
ここしかないなと思う位置にピッタリはまるものでした
ゆったりとした雰囲気が良い感じにはまってました

・Beige
WTで忙しい中快諾して頂きました!ありがとうございます!
これだけの速さでこんな滑らかに出来るのはインフィニストでもBeigeさんだけですね
SPSLでまた忙しくなるとは存じますが応援してます!!

・takoya-
さすがの構成力 takoya-さんのFSは魅力で溢れてますね
〆はシンプルで中盤~〆までが流れるような構成
白いペンも見やすくてとても好きなFSです

・caca
成長の速さが異常なんだよなぁ・・・
撮り直してもらったけども前のやつが合ってたもんでこちらを使った
見せ場とそうでない所がはっきり分かれててものごっつ上手いです

・VAIN
前作のりば即でも素晴らしいFSを送っていただきましたが今回もそれ以上でした
最初は一番目に置いてたのですがどうもうまくいかなくて思い切って後ろの方に配置してみたらいい感じになりました 文字出しにも気合が入るような良いFSでした

・Losed
画質も回しも好みです 安定感も抜群
この曲トリの前で一気に雰囲気が変わるのですが“第二のトリ”としての配置でした
この近さで小さなミスさえ見当たらないのはほんとすごいとしか言いようがないです

・Minori
大トリ 最後のゆったりとした曲調に思い切って配置してみましたが大成功でした
トリにふさわしいFSで思わずアッと声が出るようなものでした
このアングルすごく素敵です 
軌道がとても見やすくて見栄えもよくて最後の決めポーズもばっちり決まってました かっこいい!

Special thanks
・seed
RP2ndに続いて助言をいただきました
OPに上手く活用できなかったので本編をメタリックな文字にしてみました
seedさんがあってのこのCV。助言の重要性を改めて実感しました ありがとう!


最後に、参加希望して頂いた皆さんに感謝します ありがとうございました!











スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://penspinningnet.blog10.fc2.com/tb.php/122-e1aede47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

