Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です

スポンサーサイト


RP2nd

動画はこちら 

色々と編集に課題が残る作品ですね
言わずもがな編集ソフトはNIVEです そろそろ使いこなしたいものです
とりあえず感想を書いていきます

敬称略で
forever
始動からわけわからないです 〆までの安定感も流石でした
先鋒には最適だったと思います MVP

Lura
怒涛のトリプルハイツア 黒環境にバスターが似合う
このFS一つで前半のインパクトはかなり大きいと思います 後半に持ってきても面白かった


zihard
流石のスタイル このアングルも個人的に結構好みです
その良さを十分に編集で活かしきれなかったのが申し訳ない

skyriver
私です 最近のではこれでも一応一番のお気に入りを使いました
インパクトがなく単調になってます 中盤、〆に課題あり

MoNTe
構成が素晴らしいです ほんと
曲のリズムにもいい感じに乗って最高でした

Drowsy
1年半でこれはほんと凄すぎる スタイルが確立されてますよね
安定感もあって、見飽きないFSです

moka
これはカメラ設定次第で化けますよね まとまってて上手いし
122までの流れがスムーズで短くまとまってて良いと思います

Altaref
動画集めますと無理に言ったら半年前の動画だけどと言って渡してくださいました
半年前でこれとか凄いですよ それだけに処理落ちだったのが惜しすぎる ぜひ復活してほしい!

nora
圧倒的安定感 後半のMVPかつ最高の見せ場ですね
いつも思いますけどハフウィンの使い方上手すぎる 特に今回は構成が神でした

noZZle
ラッションを使った技巧派なイメージを受けるFS
始動が良かっただけにカットしたくなかった~ 流石のうまさ

Sette
技の内容も見せ方もいい あとは環境?今のでもいいけど絶対もっと良くなる
個人的にはかなり好きです このFS

aQua
白毒竹を使ったFS 安定感ありますね ZCC⇒122にいくまでが綺麗
画質もとても好みだけど露出設定次第で絶対にもっと素晴らしいものになる

Nebrask.
ねおばくmodの産みの親 最初から〆で使おうと決めてました
是非とも元動画を見て頂きたい 始動付近が本当に凄いので 魅せ方が上手いです

-special thanks-
seed
言わずと知れたSpinfestの編集者 同期の中で今年もっともキテたスピナー
今回は編集面でアドバイスを色々と頂きました とても参考になりました!
特にOP,EDの名前配置はseedさんの助言なしではここまでのものはできなかったであろうものです

長くなりましたが、ここまで読んでいただき有難うございました

ではまた





 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://penspinningnet.blog10.fc2.com/tb.php/120-eac55c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

