Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です



Time Flies

ヒャッハー!Time Flies公開だー!!ψ(`∇´)ψ
追記に編集後記あるお
・felthyさん
若干画質落としてしもうた・・・・申し訳ないですスクエアRe~〆の流れが軽やかでした
・Modoさん
いいですよねこの回し。個人的にすごく好きなスタイルです
・VAINさん
〆やばい。環境とすごくあった回し、妖艶ですね
・Noelさん
次世代のsnowさん流石です。綺麗ですよね、見とれてしまいます
・skyなんとか
浮きすぎワロチ。。。。。主催者が一番下手というこの現実
・紅蓮零式さん
短くまとまってて綺麗なFSでした 文字がきれいに入ってよかったです
・Hakubiさん
曲とピッタリな回しで一番うまくCVに取り込めたのでは?艶やか、きれい、色あせない。
・MaliMoさん
小技と大胆さのびっくりコラヴォ。めちゃくちゃ上手いです
・wahuさん
この方も画質落ち申し訳ないです 始動から〆までがきれいでした
・タロイモさん
ガンリバからの流れすごく好きです 撮影環境も綺麗
・Mearさん
最後のsp連打緩急がついててすごく見栄えが良かったです
・zihardさん
相変わらずの良い回し。やっぱ上手いですね 流石です
・Lura_Aさん
せっかくの綺麗な〆のカメラ寄せがみすったかも すんません 今度Punnew教えてください
・seedさん
なんかエロい回し(良い意味で 初めて見たときは惹きこまれるような感覚でした
・afothさん
アングルとっても合ってます 〆も綺麗 途中の伏せパスみたいなのがもう・・・やばいですw
・Automaさん
文句なしの大トリ。動画受け取った時にもうこの方しかないと思いました

御参加希望して下さった皆様本当に有り難う御座いました!!!

この記事に対するコメント


編集お疲れ様でした
次作も楽しみにしてます!
【2012/03/12 09:27】 URL | wahu #chAGl5oQ [ 編集]


編集お疲れ様でした。

ざっと3年ぶりにCV参加できてよかったです。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2012/03/12 18:57】 URL | 紅蓮零式 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://penspinningnet.blog10.fc2.com/tb.php/109-75aa70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

