Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です



多摩オフッフッフッフッフッフッフッフwwwwwwwwwウヒャアアアアアアアアアアアアアアアアア♪

20110826111021.jpg
オフしてきましたー

参加者
・俺(るら)
・もど
・なヴぃお
・めのわ
・ざてっく
・キリステ(エロゲ魔人)


なんか色々準備してたら5分遅れで高幡不動駅で待ち合わせてためのわさんと合流した
髪切りました?wすっきりしてていいですねーww

それで、モノレールで多摩センターに行くことに
ここでめのわさん
めのわ「実は、モノレール乗ったことないんですよwwktk」
くっそわろたwwwwwww

そんでモノレールに乗り、途中でレトリックから電話かかってきた。

最初女声でびびったw彼女?末長く爆発してください
レトペンあざした

そんで、多摩センターに着いて先に改札で待ってたもどとなヴぃおとザテックさんがいて合流ー

ザテックさんとは初対面。どうもです

そんで、カラオケに向かうことになりまして
途中にあったカーネルサンダース人形にペン持たせて写メりましたw
KT with カーネルサンダースおじさん

そんで、カラオケ入っていきなりなヴぃおが暴走

なんかよっぺいに似てた、いやこいつよっぺいだ

そんなこんなでキリステさん登場、どうもです

わいわいしてたら三時間もすぎてしまい、一度出てからまた予約し
待ってる1時間の間にコンビニやらゲーセン行ってました。

そんで今度は広い部屋でわいわいきゃっきゃしてました
んで、僕は仕事があったんで途中中退

gdgdですね

一人ずつの感想

もど:はっちゃけたなwあんま話さなかったね><次はもっとはっちゃけようZE☆


なヴぃお:マッチョ、裏声うますぎ俺にも少し分けてくれ

めのわ:劣化絶賛中とかwww嘘すぎるwww結局歌ったの聞いてない!?次は歌ってくださいw

ザテック:ガンダムーガンダム KTありがと!

キリステ:面白いwアニメ見とくbまたオフしたいですねw

みなさん、多摩オフいいですよ

W!nGさんも来てね^^



プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

