Just penspinning

ペン回しの魅力・トリックなどを解説!定期的に更新する予定です



お久しぶりです。

くっそ久々に更新します。るらです。
神奈川旋転会からのナランハからの相模大野オフ行ってきました。
とても充実していて楽しかったです。
書くのが面倒なので、簡潔に書いていきます。
神奈川旋転会
西武新宿線どこだ。芹沢さんと島人さん兄弟かと思った。ここあさんいかつい。
ナランハ
色んな人と話せたけど、まだ話したい人いっぱいいた。JKスピナーに話しかけられてそれで十分。
相模大野オフ
かぶさんに会えたの嬉しかった。もナチョさんかぶさん激ウマ。かーべるさん二十歳わろた。

適当で申し訳ないです。
最近、勉強も忙しくまともにペンも回せてなかったので非常に有意義な時間でした。
受験も近いので、そろそろ休止しようか考えてます。親もうるさいんで。


予告ですが、早くて八月にCV公開します。お楽しみに。






オフしてぇ

11月中にbonzinさんとオフしてえよ



るらは死にかけです

【川崎】厨2病俺の右腕がっペン回しジャグリングコミュ障女装音ゲー盗撮ヤンキー川越スマイルシェフ迷子腕相撲カラオケプリクラワックス風呂上がり【オフ】

題名の通り

メンバー(敬称略)
・俺(るら)
・たける
・めのわ
・ぴゅありー
・ミンス
・レビア
・えりか?
・カシス
•オートマ
10時に川崎集合ということで行ったら先にめのわさんとぴゅありーさんがいました。

んで、たける探したら......いた....本を読んでる自称アニヲタ
おまわりさんこいつです。

とりあえず、ミンスさんが遅れるということで、4人でアニメイトへ

結局なにも買わずに出ました。
また、えきに戻って誰かいないか探したがいない

そんで、適当にいすに座っていたらイケメソが現れた!!
レビアさんだった

5人で適当に回してて、レビアさん神ペン持ちすぎワロタwwww

えりかさん回収

LOFTへGO!!

適当にペン回しを探す俺たち

ぴゅありさんがミンスさん迎えに行ってる間にたけると色々見てたら、、

そこには、ヤンキーがいた...
俺はガクブルで漏らしそうになったからまれるかと思った
まあ嘘だけど

髪やべーよ髪コテやんwwwwwwww
髪やべーよwwww
イケメソや

そんで、謎のじゃんけん対決
二勝一敗

なんの意味もないよね~wwww

カラオケに行き自己紹介

コミュ障のる.....るるららですお

終わり

それで、ペンとか出して回したり
つか、隣のレビアさん容姿もイケメソだし性格もイケメソまさに神

カシスさん来たけどなんも話さなかったすいません。

そのあとミンスさんと二曲歌ったけどgdったwww
みんなにサインもらったあっーす!(`_´)ゞ

もう楽しかったけどまたしても途中退出

金置き忘れるとこだった

みんなに一言

たける:伊達メガネ似合ってたよ、ペンよろしくねスパチも

めのわ:スパイダースピンアレックスに負けないで!!

ぴゅありー:代理お疲れ様でした!同じ中3だと....

ミンス:主催お疲れ様でした!楽しかったです。また歌いたいですね(^^)次はコミュ障ごっこですねwwww

レビア:神でした。性格も容姿もペンもまたオフしたいっす!R-stickすごかったw

えりか:シャフィーボしないでパスしましょうよwww

カシス:次はゆっくりオフしたいですね!ありがとうございました!

オートマ:僕の心の中にはいました。もうオートマさん最高でした!!

P.S.
今回のオフのメンバー俺以外全員イケメソじゃね?
プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

skyriver/Lura_A

Author:skyriver/Lura_A
FC2ブログへようこそ!

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

